ベアミネラル CR ティンテッドジェルクリームを試しました~♪             
➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖商品詳細➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

 素肌のままよりヘルシー、素肌でいるより解放感。

うるおいに満ちあふれた生命力のある肌をワンステップで叶える高機能ベースメイクです。

厳選されたミネラルや植物から抽出した保湿成分による独自のミネラル イオン ジェル により、みずみずしい心地よさで肌を満たしながら、

下地、ファンデーション、UVケア、スキンケアまで叶え、渇き知らずのうる密肌に仕上げます。 気になる肌の凹凸もカバーしながら、

ヘルシーなツヤ感と透明感、そしてフレッシュな艶めきを肌に与えます。肌の健やかさがにじみ出たような、生命力あふれる究極の素肌美。 オイルフリー、鉱物油、合成香料不使用。

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

 

今回試したのは『カシュー3.5 ピンクオークル系の自然な肌色(新色)』  ですおねがい 

 

SPF30 PA+++ で安心!

 

 
何も塗ってない状態真顔
 
少量出してみました!液体に近いジェリー状ですが、硬すぎず柔らか過ぎずで何とも言えない絶妙さ照れ
 
伸ばし方汚いですが・・・キョロキョロすっと伸びてさらっとしていて、とっても軽い 液体に近いジェリー状なので、
 溶けるように肌に乗りますおねがいジェルと聞くとモタッとする感覚(あくまで個人的感想ですが)だったけど、
この商品はビックリするくらいサラッとスッと肌に馴染みましたウインク

 

 
使用感はさらっとしてますが 潤いもしっかり感じるので乾燥は感じられませんおねがい
薄づきナチュラルなので、 激しく崩れる感じはあまりないのですが、この暑い暑い夏の時期や脂性肌の方だと、
やや皮脂が浮いてきやすいかな?とも思うので、上からパウダーで少しプレスしてあげれば、より崩れにくそうですウインク
 
作り込んでも厚塗り感の出ない、やりすぎてない、肌に何も覆っていないように軽くて、ツヤ感の出る気持ちの良い
ファンデーションです。
 
下地使いしてる方も多いので、下地としてもファンデとしても使える優秀なお品ですねウインク