ブロネットさんで当選したお品の一つですウインク

 

「なめらか本舗クレンジング洗顔NA 」

 

ドラックストアなどで見掛けたことがある方も多いと思います♪

ふわふわの泡立ちでしっとり洗えてメイクも落とせる洗顔料

キラキラ女性の肌本来の美しさへキラキラ
女性の美しい肌づくりに欠かせない働イソフラボン含有の豆乳発酵液なのだそうニヤリ

弾力・うるおいを与え、ふっくらもち肌に導いてくれるという洗顔フォーム口笛

 

実際に泡立てネットを使うともっこもこの泡になります口笛

泡立てネットなしでもしっとりモチモチになるのは変わりませんw

 

これからの季節にはもって来いの洗顔フォームですね♪

 

メイク落ちは・・・まつエクしてる関係でアイラインをゴシゴシできないショボーン

なので、アイラインは少し残ってしまいましたえーん

これはどの洗顔フォーム使っても同じなのです・・・

 

でもお肌には優しいし、痒くなったりしないので人気なのかも知れないですね♪

 

常盤薬品工業 さんのブログリポーターに参加中♪

 


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!