15日の日曜に佐賀までTシャツ貰いに行くなんて無理えーん
っと諦めていたら、JRから素敵な切符が発売されたので
このJR30周年記念切符お願いってのを使って弾丸で行ってきたYO~ニヤリ
 
JR30周年記念切符はJR西日本の在来線&新幹線の自由席なら乗り放題新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前
しかも10000円お札ってゆー素敵な切符。
最寄り駅~博多まで普通に買っても片道15000円はする訳で・・・
旦那と2人なら往復60000円ガーン
 
でもこれなら往復でも通常の半額以下~♪新鳥栖まで差額払っても全然平気口笛

この切符のお蔭で佐賀まで弾丸できたので、JR西日本様々(笑)
 
最寄り駅を始発で出て鳥栖に着いたのが9時半位。
 
雨の中、めっちゃ待ちました・・・13時30分まで・・・。
 
このTシャツは欲しかった&最悪オークションとかで買おうかと思ってたので
満足♪写真は1枚だけど、3枚GETキラキラ
1人に対しての枚数制限はなかったから、10枚単位で貰って行く人もドクロ
 
私は40~50番目くらいだったから、心配はしてなかったけど・・・凄い勢いだった。
 
TシャツGETしたら、身体が冷えたので、近くの喫茶店で温まり・・・
開場したら、今度はコラボグッズを買うのにまた並んだ真顔
 
↓↓このタンブラーが欲しくてねニヤリ
 
無事、これもGET爆  笑
並んでる間にクッション売り切れてたなぁ・・・。
 
後はくうちゃんイベントを待つばかり・・・だけども寒い・・・
雨に濡れてる&思ってたより気温低くてそこまで厚着してなくて・・・・
いやもうほんと暑がりの私が凍えそうやったー( ・´ー・`)
 
ハーフタイム終わったら会場を出て、博多駅でラーメン食べてお土産を大量に買い込み
帰宅しました~チュー
私、土曜日もフルタイムで仕事だった&早朝に起きてシャワーしてたのであまり寝てない&
始発なのに寝たの24時過ぎ・・・からの3時40分起き・・・
 
新幹線で寝てたけど、首痛いし・・・
日帰り九州はシンドイね笑い泣き
 
お土産やらで沢山使ったので、明日からまた働きます~w