バタバタしていて←言い訳w

レポ書くのが遅くなりましたガーン

 

専科アンバサダーに選んで頂き、

専科 パーフェクトエッセンス シルキーモイスチャー(保湿化粧水)&パーフェクトエマルジョン シルキーモイスチャー(保湿乳液)

のお試しをさせて頂きました♪

友人への配布用にも5つほどミニパックを頂いてますおねがい

 

 

自分用にはこれ爆  笑ドラックストアでも見掛けたりしてたので、嬉しいです♪

化粧水、乳液ともに純度の高い白まゆから丁寧に取り出した
「天然由来シルクエッセンス」が含まれており、

肌本来のバリア機能を保ってみずみずしいシルク肌にしてくれるそうです。

 

化粧水のテクスチャは濃密度で少しトロっとしているので
コットンではなく、手に取ってお肌へ浸透させていきます♪
分かりにくいかなアセアセ
私は化粧水はしっとりタイプとさっぱりタイプだと迷わず「さっぱり」を選びます。
しっとりだとどうしてもベタ付いた感じになってしまって好きではないのですショボーン
さっぱりだとつっぱったりも・・・ショボーン
 
でもこの化粧水、テクスチャはドロッとしててしっとりするのに
べたつかないびっくりなのにしっとりモチモチキラキラここが一番気に入りました(笑)
 
乳液はこんな感じです。こちらは乳液にしては少しサラッとしてるかな?
乳液はべたつく事が多いけれど、さっぱり!
従来の製品とは真逆の使用感に驚きです!

 

 
試しに手に塗ってみました。上(左手)が専科の化粧水&乳液有りキラキラ
下(右手)が何もなしタラーカメラの明るさなど全く加工なしですが・・・
え?何この違い真顔
専科ありの方が白いやないのポーン
 
日焼けしたお肌、少しでも白くなったらいいなぁニヒヒ
 
キラキラ資生堂さんのブログリポーターに参加中キラキラ