絶賛ツアー中のくぅちゃんラブ

4/7にネットでグッズの先行販売があって、

仕事帰りにすぐ買うとゆーパーカー照れ

去年買えなかった教訓を生かして

今回は買っておきましたニコニコ

でもLサイズ10分で完売ガーン

その後、再販も何回かされてるしね♪

まだツアー始まったばっかりだしさすがに

再販するよね(笑)
黄色はネット限定カラーおねがい

ピンクは会場で買おうかと思ってたけど

グッズ列が凄い&完売怖さにネットで

買っておきましたニヤリ

最初は5/5までに発送だったのが早まって、

1週間ちょいで届いたーヾ(*´∀`*)ノ
Mだとワンピみたいにはならないけど、

そでとかお腹周りは余裕♪

再販の時に黄色のLと前に買えなかった

レギンスも追加購入♪

ピンクのLも欲しくなるとゆーキョロキョロ

黄色のL着てから考えよ(´ー`)

しかし早くLIVE行きたいなぁ♪

大阪は5月!もーすぐ!楽しみ爆笑

今日は香川なくぅちゃんハート

参戦される方々、楽しんで下さい( ´ ▽ ` )ノ