更新遅れてすみません
今日から金曜日まで為替始まりましたね。
今日は月曜日なんであんまり指標がないんで、手を出してないです
とりあえずオーストラリアドルが一ドル=85円代まで下がったら買おうと思っています
でも、米ドルも今狙い目かもですね
こっちが80円切るぐらいまで下がったら買いたいです
でも、一万円の資産ではどちらかしか買えませんね残念
今日から金曜日まで為替始まりましたね。
今日は月曜日なんであんまり指標がないんで、手を出してないです

とりあえずオーストラリアドルが一ドル=85円代まで下がったら買おうと思っています

でも、米ドルも今狙い目かもですね

こっちが80円切るぐらいまで下がったら買いたいです

でも、一万円の資産ではどちらかしか買えませんね残念


てか、コメントしてくれたら嬉しいです
