更新遅れてすみません

今日から金曜日まで為替始まりましたね。

今日は月曜日なんであんまり指標がないんで、手を出してないです汗
とりあえずオーストラリアドルが一ドル=85円代まで下がったら買おうと思っていますにひひ

でも、米ドルも今狙い目かもですね!!
こっちが80円切るぐらいまで下がったら買いたいです!!

でも、一万円の資産ではどちらかしか買えませんね残念あせる
さてさて、正直いって、一万円で出来ることは限られます!!
資産運用の種類を書きますと、
投資信託

貯金¥
為替
などなど色々ありますが僕は今はやりの為替(FX)をやってます!!んでもって、オーストラリアの通貨で取り引きをはじめてますにひひ
やり方は、通貨の値段が円高(一ドル=100円から一ドル=80円極端な例ですが…)になったら買って、金利差(スワップ)をちまちま稼いでます。
まま、1000$取り引きだから1日5円とかしか稼げませんが汗さらなる円高になれば損になりますしね…
続く
専門用語ばっかりでてきてるし、興味ある人いたら、コメントしてくれたら返答しますキラキラてか、コメントしてくれたら嬉しいです

はじめに!!家は嫁さんが財布握ってて、子供がいるため、自分の小遣いは一万五千円でやりくりしてますにひひ
正直しんどい

なので、自分の小遣いを増やそうと頑張っています
んで、これから増やし(減らし…)方を書いていきます