これも、イオンで買った、
お安いレトルトカレー
です。
「とけうまカレー」
特徴の無い、お安いだけ
のカレーと、思うので
期待せずに〜
で、その、お味は?
う〜ん、
不味くはないなぁ。
「カレー曜日」までは
いかないけど、
ジャガイモやニンジンが
ゴロゴロ入っていて、
食べ応えはありそう。
少しだけスパイシーな
辛さも、一般受けする
味わいで、美味しいかも。
何も期待せずに食べる
のなら、まあまあ
美味しいカレーですね♪
PS:珍しいカレーを
買いに、東京に行くゾ!
*** 日記 ***(雲り)****
普通に起きた朝、午前中
に、また洗濯をして、午
後に買い物へ行った1日
でした。家庭菜園、キュ
ウリだけが次々と収穫で
きるのだけど、うっかり
見落として、大きくなっ
てしまったキュウリが・・・
**(今日の夕食:カツレツ)*
+++ 今日の川柳 ++++++++++
沢山の、キュウリを食べて、夏を待つ〜
++++++++++++++++++++++


