これも、イオンで買った、

お安いレトルトカレー

です。

 


「とけうまカレー」

(ハウス食品)

 

 

特徴の無い、お安いだけ

のカレーと、思うので

期待せずに〜

 

 

で、その、お味は?

 

う〜ん、

不味くはないなぁ。

 

「カレー曜日」までは

いかないけど、

ジャガイモやニンジンが

ゴロゴロ入っていて、

食べ応えはありそう。

 

少しだけスパイシーな

辛さも、一般受けする

味わいで、美味しいかも。

 

 

何も期待せずに食べる

のなら、まあまあ

美味しいカレーですね♪

 



PS:珍しいカレーを

買いに、東京に行くゾ!

 

 

 

 

 


*** 日記 ***(雲り)****

普通に起きた朝、午前中

に、また洗濯をして、午

後に買い物へ行った1日

でした。家庭菜園、キュ

ウリだけが次々と収穫で

きるのだけど、うっかり

見落として、大きくなっ

てしまったキュウリが・・・

**(今日の夕食:カツレツ)*

+++ 今日の川柳 ++++++++++

沢山の、キュウリを食べて、夏を待つ〜

++++++++++++++++++++++