イオンで買った、
安いレトルトカレー
です。
しっかり濃厚
「キーマカレー」
キーマカレーは、
好きな方なので、
ちょっと期待して♪
で、その、お味は〜
ん?美味しい!
見た目は、ひき肉の
存在感が見られず、
キーマカレーらしく
ないなあ。
(水分が多い?)
でも、
スパイシーな辛さで、
チーズの味がたっぷり
なので、なかなかの
美味しさですな。
ひき肉よりも、
ジャガイモの方が
印象に残るけど、
キーマカレーらしい味
もあって、まあまあ
美味しいカレーでした♪
PS:珍しいカレー、
最近、買わなくなった
なぁ・・・
*** 日記 ***(晴れ)****
普通に起きた朝、午前中
は庭の草取りで、午後に
買い物へ行った1日でし
た。なかなか本が読めな
くて、また月刊誌が一冊、
たまってしまった。この
まま、月刊誌がたまるよ
うな気がするよ・・・
**(今日の夕食:野菜炒め)*
+++ 今日の川柳 ++++++++++
梅雨だから、家庭菜園、次々と〜
++++++++++++++++++++++

