イオンで買った、

安いレトルトカレー

です。

 

 

しっかり濃厚
「キーマカレー」

(ハウス食品)

 

 

キーマカレーは、

好きな方なので、

ちょっと期待して♪

 

 

で、その、お味は〜

 

ん?美味しい!

 

見た目は、ひき肉の

存在感が見られず、

キーマカレーらしく

ないなあ。

(水分が多い?)

 

でも、

スパイシーな辛さで、

チーズの味がたっぷり

なので、なかなかの

美味しさですな。

 

 

ひき肉よりも、

ジャガイモの方が

印象に残るけど、

キーマカレーらしい味

もあって、まあまあ

美味しいカレーでした♪

 



PS:珍しいカレー、

最近、買わなくなった

なぁ・・・

 

 

 

 

 


*** 日記 ***(晴れ)****

普通に起きた朝、午前中

は庭の草取りで、午後に

買い物へ行った1日でし

た。なかなか本が読めな

くて、また月刊誌が一冊、

たまってしまった。この

まま、月刊誌がたまるよ

うな気がするよ・・・

**(今日の夕食:野菜炒め)*

+++ 今日の川柳 ++++++++++

梅雨だから、家庭菜園、次々と〜

++++++++++++++++++++++