今週の1枚は?
先週は〜
土曜日は、午後に大船で、
工藤江里菜さんの、
バースデーライブを
聞いてきました♪
日曜日は、部屋でゴロゴロ〜
で、今週は!
土曜日は、午後に恵比寿
で、藤田麻衣子さんの、
ミニライブを聞いて
きます!
日曜日は、予定無し。
あと、
水曜日の夜に、有楽町
で、さだまさしさんの
ツアーコンサートを
聞いてきます!
だで、今週の1枚は?
水曜日、久しぶりに、
さださんのライブを
聞いてくるので、
少し前のアルバム
「51TOUR」を聞いて、
盛り上がりましょう♪
PS:さださんのグッズ、
買うだろうなぁ・・・
*** 日記 ***(雨雲り)****
普通に起きた朝、午前中は
テレビを見て、午後に買い
物へ行った1日でした。梅
雨入りしたので、傘に防水
スプレーをかけて、ブーツ
を出さないとなぁ・・・
**(今日の夕食:お寿司)**
+++++++++++++++++++++
梅雨入りで、洗濯たまり、部屋干しだ。
+++++++++++++++++++++
♪♪♪(今日のおみくじ)♪♪♪
「馬みくじ」(検見川神社)


