今週の1枚は?
 

 

先週は〜

 

 

土曜日は、午後に大船で、

工藤江里菜さんの、

バースデーライブを

聞いてきました♪

 

日曜日は、部屋でゴロゴロ〜

 

 

で、今週は!

 

 

土曜日は、午後に恵比寿

で、藤田麻衣子さんの、

ミニライブを聞いて

きます!

 

日曜日は、予定無し。

 

あと、

水曜日の夜に、有楽町

で、さだまさしさんの

ツアーコンサートを

聞いてきます!

 

 

だで、今週の1枚は?

 

 

水曜日、久しぶりに、

さださんのライブを

聞いてくるので、

少し前のアルバム

「51TOUR」を聞いて、

盛り上がりましょう♪

 

 

 

PS:さださんのグッズ、

買うだろうなぁ・・・

 

 

 

 

 


*** 日記 ***(雨雲り)****

普通に起きた朝、午前中は

テレビを見て、午後に買い

物へ行った1日でした。梅

雨入りしたので、傘に防水

スプレーをかけて、ブーツ

を出さないとなぁ・・・

**(今日の夕食:お寿司)**

+++++++++++++++++++++

梅雨入りで、洗濯たまり、部屋干しだ。

+++++++++++++++++++++

♪♪♪(今日のおみくじ)♪♪♪

「馬みくじ」(検見川神社)