八木 in銀座240821 | ~明典順の、うつろい日記~

~明典順の、うつろい日記~

ライブ・映画・演劇、サッカー観戦に、ハイキングなどなど、
日々のことをポツポツと~♪

 

全然、心当たりがない!

8月銀座の、

八木亜由美さん

出演ライブを、

聞いて見てきました♪

(月に1回~~)

 

 

「波音が奏でるメロディ♪」

 

会場は、銀座駅から徒歩5分の

「銀座ミーヤカフェ」

(お客さん11人くらい)

 

 

3組の歌手さんが出演して、

亜由美さんは、ラスト~♪

 

花柄?の浴衣で登場した

亜由美さん、いつもの

「秘密」でスタートです♪

 

挨拶をして「優しい悪魔」

 

ライブタイトルの話しから、

「郵便受けの中で泳ぐ魚」

 

夏の歌「たゆたい」

を歌い~

(この曲、来月で終わり

かな?)

 

亜由美さん、ここで

“はい、ピアノおしまい”

と、言って「ほおずき」

「放物線」

 

ヘンな話し

“占い”をして「コイン」

(お客さん手拍子♪)

 

“早いもので、次で

最後の曲になるんで

すけど”と、言って、

ライブ告知をして、

ラストは「トイボックス」

でしたね♪

(お客さん手拍子~)

 

アンコール

「ヒカリ~プログレス~」

(お客さん、手拍子~)

 

 

8曲+1曲の、約45分、

とても楽しめた、ライブ

でしたよ♪

 

​​​

 

PS:9月は、18日です!

 

 

 

 

 


*** 日記 ***(晴れ)*******

普通に起きた朝、午前中は

洗濯をして、午後はテレビ

を見て過ごした1日でした。

近所の「無人24時間スイーツ」

店が閉店した。値段の高い

スイーツばかりで、お客さ

んも少なかったけど、都心

の店は、どうなのだろう?

**(今日の夕食:焼き鮭)*

+++ 今日の川柳 ++++++++++

高級な、スイーツ食べて、お財布は~

+++++++++++++++++++++++