映画「ホールド・オーバーズ」 | ~明典順の、うつろい日記~

~明典順の、うつろい日記~

ライブ・映画・演劇、サッカー観戦に、ハイキングなどなど、
日々のことをポツポツと~♪

 

こっちの目だ!
体育館♪

 

 

最近見ていないジャンル

の映画なので、期待せずに

見てきました~

 

 

洋画「ホールド・オーバーズ 

置いてけぼりのホリディ」

監督:アレクサンダー・ペイン

            (2024)133分

出演:ポール・ジアマッティ

∕ドミニク・セッサ

(日比谷で見ました)

 

全寮制高校で、

冬休み?に家へ帰れず、

寮に残った問題児と、

嫌われ教師との交流

物語で~~

 

最初の映像が、

古めかしい雰囲気

なので、昔しの映画の

リバイバル上映かな?

 

内容は定番的だけど、

こういう物語は好き

なので、最後では

涙がじんわりと・・・

 

やはり、

クリスマスって、

いいねぇ♪

 

 

期待していなかった

けど、お決まりの展開

で、これもまた、

まあまあ楽しめた、

映画でしたよ♪

 

 

 

 

PS:ディスプレイ式で

はなく、座席紙式で

席を選ぶ映画館は、

まだまだ多いなぁ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

*** 日記 ***(晴れ)*********

普通に起きた朝、午前も午後

も、テレビを見て過ごした、

1日でした。都会の出来事と

思っていたら、近所のスーパ

ーで、お米が売り切れになっ

ていた。次は、パックご飯が

無くなるのかな?

**(今日の夕食:オムライス)*

+++ 今日の川柳 ++++++++++++

売り切れで、お米無くても、パン食べる

+++++++++++++++++++++++++