SENA in 仙台240720 | ~明典順の、うつろい日記~

~明典順の、うつろい日記~

ライブ・映画・演劇、サッカー観戦に、ハイキングなどなど、
日々のことをポツポツと~♪

 

帰ってきました!

SENAさんが、仙台の

ライブハウスに出演する、

と、言うので、聞いて

見てきました♪

 

 

「Batticuore

 -Manorial Node9-」

 

 

会場は、仙台駅から徒歩5分の

「仙台バーテイク」

(お客さん15人くらい)

 

4組の歌手さんが出演して、

SENA さんは、なんと3番手!

 

白いレース?の衣装で登場した

SENA さん「アイム・シンガーソングライター」

で、ライブスタートです♪

(このライブハウス?

いい音響かも~~)

 

挨拶をして「アイゾラ」

 

会場の話しから

「青春の飛行機雲」と、

「海底」を歌い~

(ちょっといい曲ですな)

 

本日の“早口言葉コーナー”!

〔牛タン、ニンニク〕

(これが早口言葉・・・)

 

早口言葉の後は、

「つなぐ」

 

ライブ告知と物販案内を

して、ラストは定番?

「マグネット」でした♪

(さすがに手拍子は無し・・・)

 

 

6曲の、約30分は、

意外と楽しめた、

ライブでしたよ♪

 

 

PS:久しぶりの仙台だった

けど、観光せずに~

 

 

 

 

 

 

 

*** 日記 ***(晴れ)********

普通に起きた朝、午前中は

障子の張り替えを少しして、

午後は部屋の片付けの1日

でした。久しぶりに、障子

の張り替えをしようとした

けど、障子紙の在庫が意外

と少なくて・・・

**(今日の夕食:お寿司)**

+++ 今日の川柳 ++++++++++++

炎天下、汗が流れて、気分よく?

+++++++++++++++++++++++++