工藤 in用賀240629 | ~明典順の、うつろい日記~

~明典順の、うつろい日記~

ライブ・映画・演劇、サッカー観戦に、ハイキングなどなど、
日々のことをポツポツと~♪

 

 

 

工藤江里菜さんが、

GMOライブに出演する

と、いうことで、

聞いて見てきました♪

 

 

「GMO LIVE」

 

(歌手さんの看板は無し・・・)

(歌ってる人が、誰か分から

ない状態というのは・・・)

 

会場は、用賀駅から徒歩2分の

「世田谷ビジネススクエア地下広場」

(お客さん30~50人くらい)

(スピーカー無し・・・)

 

 

ヒマワリ柄の衣装で

登場した江里菜さん

“GMOライブ始まります”

と、言って

カバー曲(ラピュタ)と、

新曲?「クリスタルピアノ」

で、ライブスタートです♪

 

“こんにちはー”の挨拶を

して、「紫陽花の坂」の、

ピアノ演奏。

 

江里菜さん、

“用賀駅ということで”

と、言って「通勤電車」

 

“新曲を歌います”と、

「レッツ・スタート・ナウ」

 

“バラードを1曲”で、

「船」を歌い~~

 

“この歌が歌いたかった”

と、「生命のキセキ」

 

ラストは、

「ゴールへ」でした。

 

8曲の、約40分は、

まあまあ楽しめた

ライブだったかな?

 

​​​

 

 

PS:GMOライブほ、

歌手さんを、軽く扱ってる

イベントのような・・・

 

 

 

 


*** 日記 ***(雲り)********

普通に起きた朝、午前中も

午後も、また、テレビを見

て過ごした1日でした。

最近、暑い日が続いている

けど、エアコンで涼しく過

ごしたいと思いつつも、暑

い部屋では、汗を流した昔

を思い出して、懐かしんで

しまい・・・・

**(今日の夕食:牛とゴーヤ)*

+++ 今日の川柳 +++++++++++++

夏こそは、暑さ楽しみ、草むしり

++++++++++++++++++++++++++