SENA in長野240601 | ~明典順の、うつろい日記~

~明典順の、うつろい日記~

ライブ・映画(試写)・演劇、サッカー観戦にマラソン、ハイキングなどなど、
日々のことをポツポツと~♪

 

蕎麦茶が大好きです!

SENAさんが、長野の

ライブハウスに出演する、

と、言うので、聞いて見て

きました♪

 

 

「しなのの森の音楽家 Vol.5」

 

会場は、長野駅から徒歩3分の

「INDIA live the SKY」

(お客さん15人くらい)

 

5組の歌手さんが出演して、

SENA さんは2番手~

 

薄いピンクの衣装で登場した

SENA さん「アングレカム」で

ライブスタートです♪

 

“もう1曲、聞いて下さい”

と、言って「恋日」

 

挨拶と、信州蕎麦の話し

から“雨の曲を”と、

言って「レインサウンド」

と「青春の飛行機雲」

 

本日の“早口言葉コーナー”!

〔そば屋の側のそば湯〕

(簡単な早口~~)

 

早口言葉の後は、

「アイゾラ」

(この曲、意外といいかも?)

 

ライブ告知と物販案内を

して、ラストはお馴染み

「マグネット」でしたぁ♪

(お客さん、手拍子~)

 

 

6曲の、約35分は、

まあまあ楽しめた、

ライブでしたよ♪

 

 

 

PS:せっかくなので、

ライブの前に、善光寺へ~

 

 

時間の都合で、映画は諦め・・・

 

 

 

 

 

*** 日記 ***(晴れ)********

普通に起きた朝、午前中は

洗濯で、午後は部屋の片付

けの1日でした。かなり前

にビデオ録画したテレビ番

組、DVDにダビングするつ

もりだったけど、最近、な

んだか、必要なのか?と、

思うようになり・・・

**(今日の夕食:牛とタマネギ)*

+++ 今日の川柳 +++++++++++++

久しぶり、新幹線で、長野へと

++++++++++++++++++++++++++