小玉 in代官山240429 | ~明典順の、うつろい日記~

~明典順の、うつろい日記~

ライブ・映画(試写)・演劇、サッカー観戦にマラソン、ハイキングなどなど、
日々のことをポツポツと~♪

 

無事に発売!

小玉しのぶさんが、

ツアーライブを、行うと

いうことで、聞いて見て

きました♪

 

 

小玉しのぶ

「東名阪ワンマンライブ」

 

会場は、渋谷駅から徒歩15分の

「代官山ノマド」

(お客さん50人くらい)

 

 

白黒縦縞の衣装で登場した

しのぶさん「トライ」

「ピーエムディディ」で、

ライブスタートです!

 

挨拶と会場の話しをして、

「フライ・アウェイ」

 

新しいアルバムの話しから、

「アナタは夢、ワタシは夢」

「ヒカリツナグ」

 

しのぶさん“知らない曲を”

と、言って「シェル」

「ときめき」を歌い~~

 

アルバムタイトルの

話しをして「ダイヤ」

 

楽屋の話しから

「透明イノチ」

新曲「ピー」

 

活動の話しで、

「アイタイキモチ」

 

ライブ告知の後、

“最後に聞いて下さい”

と、言って、ラストは

「ハロー」でしたね♪

 

アンコール

「キオク」

「幸せのカタチ」

 

 

12曲+2曲の、約100分、

やはり、しのぶさんの

ワンマンライブは、

とても楽しめたライブでした♪

 

 

 

PS:新しいアルバム、

買いませんでした~~(^_^;)

 

 

 

 

 


*** 日記 ***(晴れ)************

普通に起きた朝、午前中はテレビ

を見て、午後は買い物に行った、

1日でした。来週の、失業手当て

認定の為に、就活をしないといけ

ないのだけど、就活しないと支給

されない制度というのは・・・

**(今日の夕食:牛とモヤシ)**

+++ 今日の川柳 ++++++++++++++

まとめ買い、賞味期限に、気を付けて

+++++++++++++++++++++++++++