将軍に、お水を!
ポートワイン♪

 

 

東京は凄い!見逃して

いた映画が、いまだに

上映されていたので、

見てきました♪

 

 

洋画「哀れなるものたち」

監督:ヨルゴス・ランティモス

            (2024)142分

出演:エマ・ストーン

∕マーク・ラファロ

 

 

自殺した妊婦さんの、

赤ちゃんが生きていたので、

赤ちゃんの脳を、

お母さんに移植して・・・

(赤ちゃん生きていたのなら、

脳を移植せずに、そのまま、

赤ちゃんを育てれば、

な~んて、考えては、

いけません。映画なのです!)

 

子供の純粋と残酷で、

社会を見つめた、

エログロ映画?

 

独特の映像美は、

私の好みだけど、

老人の私には、

こういう、

考えこむ映画は、

楽しくないなぁ・・・

 

 

わざわざ見なくても

よかったと、思った、

イマイチな映画でした。

 

 

 

PS:こんな内容でも、

満席になるなんて、

さすが東京です~~

 

 

 

 

 

 

 

 

*** 日記 ***(雨雲り晴れ)********

普通に起きた朝、午前中は買い物

で、午後はテレビを見て過ぎた、

1日でした。夏に向けて、新しい

エアコンを、見に行ったけど、最

近は、延長コードにうるさくなっ

たなぁ・・・

**(今日の夕食:生姜焼き)*******

+++ 今日の川柳 +++++++++++++++++

扇風機、色々あるが、基本はね♪

++++++++++++++++++++++++++++++