SENA in川崎240420 | ~明典順の、うつろい日記~

~明典順の、うつろい日記~

ライブ・映画(試写)・演劇、サッカー観戦にマラソン、ハイキングなどなど、
日々のことをポツポツと~♪

 

SENAさんが出演した

ライブを、聞いて見て

きました♪

 

 

「銀座街バスカー」

 

会場は、川崎駅から徒歩3分の

「川崎銀座街」

(お客さん40~50人くらい)

 

8組の歌手さんが出演して、

SENA さんは4番手~

 

14:45

茶色の帽子で登場した

SENA さん、挨拶をして

「人魚姫」と「天秤」で

ライブスタートです♪

(SENAさん、お客さんに

手拍子を誘うように

なったんだ!)

 

“もう1曲、聞いて下さい”

と、言って「風船」

 

本日の“早口言葉コーナー”!

〔このクギは、引きにく

難いクギだ〕

(チョットいいにくい?)

 

早口言葉の後は、

「海底」

(いい曲だけど、

低音で歌って欲しい・・・)

 

ライブ告知と物販案内を

して、ラストはまた

「マグネット」でしたね♪

(お客さん、手拍子~)

 

 

5曲の、約30分は、

今回も、まあまあ楽しめ

た、ライブでした♪

 

 

PS:長野ライブの告知は、

しないのかな?

 

 

 

 

 

 

*** 日記 ***(曇り)********

普通に起きた朝、午前中も

午後も、部屋の片付けをし

た1日でした。窓のガラス

拭きをしたのは、何年ぶり

だろう?拭いてないのは、

まだまだあるけどね・・・

**(今日の夕食:野菜炒め)*

+++ 今日の川柳 +++++++++++++

始めても、すぐに疲れて、寝ころんで

++++++++++++++++++++++++++