F東京vs鹿島240407 | ~明典順の、うつろい日記~

~明典順の、うつろい日記~

ライブ・映画(試写)・演劇、サッカー観戦にマラソン、ハイキングなどなど、
日々のことをポツポツと~♪

 

J1リーグ 第7節
「FC東京

 vs 鹿島アントラーズ」
17:00キックオフ

 52,772人

国立競技場

(なんか期待外れの会場・・・)


前半、

鹿島はFC東京のパスを

何度もカットして攻めるが、

シュートが決まらず・・・

(鹿島サポ!)

 

鹿島が、勝てるような

気がしたけど、そのまま

終わり「0ー0」

 

後半に入って9分、

FC東京がゴール前に

上げられたボールを

ヘッドで、ループの

ように入れて「1ー0」

(FC東京サポさん~)

 

まあ、鹿島はアウェイ

なので、追いついて

終わればと、思ったが、

なかなか決まらず・・・

 

このまま終わると思った

ロスタイムに、FC東京が

ゴール左前から、ミドル

を決めて「2ー0」

 


結果、試合は「2-0」で、
FC東京vs鹿島アントラーズ、

鹿島の負けでした・・・

 



PS:こうなったら、

今年は鹿スタに行かねば!

 

 

 

 

 


*** 日記 ***(曇り)************

今日も普通に起きた朝、午前中

は洗濯で、午後はテレビを見て

過ごした1日でした。引っ越し

先には、庭があったので、まず

は、ヒマワリの種をまいたけど、

芽が出るのかな・・・

**(今日の夕食:しょうが焼き)*

+++ 今日の川柳 +++++++++++++++

花の種、蒔き方さえも、忘れてる

++++++++++++++++++++++++++++