生どら焼き(大福) | ~明典順の、うつろい日記~

~明典順の、うつろい日記~

ライブ・映画(試写)・演劇、サッカー観戦にマラソン、ハイキングなどなど、
日々のことをポツポツと~♪

 

大福&ホイップ

「生どら焼き」

  山崎製パン

 

 

また、ヤマザキの、

生どら焼きシリーズ。

(100円ローソンで買いました)

 

上下の生地が、

少し開いてる、タイプです。

 

 

で、その、お味は?

 

 

平たい大福に、ホイップを

乗せて、生地で挟んである

ので、まさに大福どら焼き

と、いう感じで、食べてて、

面白い!

 

どら生地は、

しっとりフワフワで

まあまあ美味しいかな~

 

 

へんに工夫せず、

単純に大福を挟んだ

ことで、大福のモチモチ

が美味しい、どら焼き

でしたね♪

 

 

 

PS :久しぶりに、

米屋の、どら焼きを

買いに・・・

 

 

 

 

 

 

 

*** 日記 ***(晴れ)**************

普通に起きた朝、午前中も午後も、

近所をウロウロした1日でした。

年齢のせいで、花粉症は軽くなっ

たと、思っていたのに、今日は、

くしゃみ鼻水が・・・

**(今日の夕食:ハヤシライス)**

+++ 今日の川柳 ++++++++++++++++

花粉飛び、ティッシュペーパー、次々と

+++++++++++++++++++++++++++++