今年も、なにも練習せずに、

走ったけど・・・



「第56回 青梅マラソン大会」


種目は10K・30Kで、
今年も参加したのは、30K!



11:30にスタート!
(今年は、

原監督がスタート地点に~)

 

最後尾からスタートした

高橋尚子選手には、

早々と4Km手前で、

抜かれてしまい・・・

 

そして、10Kmで胸に

違和感が現れ・・・

 

歩いてしまいました。

 

最初の関門15Kmは、

制限時間5分前の2時間で、

なんとかクリアーした

けど・・・

 

次の関門20Km、

制限時間5分後の

2時間50分に到着。

 

道は縄で封鎖されて、

続々と選手達が、

回収バスに乗り込ん

でいて・・・

(残り10Kmなのに、

回収バスに30分も

乗せられましたよ)

 


私の青梅マラソンは、

20Km2時間50分で、

終わったのでした・・・

(昨年まで走れたのは、

通勤の電車代節約で、

毎日2時間歩いていた

からだろう・・・)

 




PS:今年の完走記念品は

「完走メダル」で、欲しい

とは思わなかったのに、
なんだか、虚しさを感じて・・・
(来月のフルマラソンも、

制限時間に・・・)

 

 


 

 

*** 日記 ***(雨)****************

普通に起きた朝、お昼に渋谷で、

ライブを聞いた1日でした。

風邪をひいたのか、肩こりと頭痛

で、早々とねてしまった・・・

**(今日の夕食:おにぎり)******

+++ 今日の川柳 ++++++++++++++++

寒い冬、布団の中で、まるまって

+++++++++++++++++++++++++++++