奥 in横浜231014 | ~明典順の、うつろい日記~

~明典順の、うつろい日記~

ライブ・映画(試写)・演劇、サッカー観戦にマラソン、ハイキングなどなど、
日々のことをポツポツと~♪

 

ありがたい!

人、こないですよ♪

 

 

奥華子さんの、

リスタートコンサートを、

昨年、横浜でも聞いて

見てきました♪

 

 

「奥華子

 弾き語りコンサート2023

~リスタート~」

 

会場は、桜木町駅から徒歩10分の

 「横浜市教育会館」

(お客さん、?00人くらい~)

 

 

華子さん、

「はなびら」「魔法の人」

で、ライブスタートです♪

 

“こんばんわー”の挨拶から、

“盛り上がる所、少ないけど”

と、言って「帰っておいで」
「元気でいてね」

 

会場の話しから、

「笑って笑って」

「変わらないもの」

「ガーネット」

 

曲のカバーの話し

から「恋」と、
「愛されていたい」

 

インディーズ時代の話し

から、曲の話しへ展開して

「二人記念日」「バースデー」

(お客さん、手拍子♪)

 

“しっとりコーナー”と
言って「境界線」「楔」
「365日の花束」

 

華子さん、

“ライブも、残り2曲です

けど”と、言って、

ラストは「足跡」と「灯」

でしたね♪

 

 

アンコール

客席から登場した華子さん、

「宝石」「奇跡のカタマリ」

を歌い、イベントライブ告知

をして「ハッピーデイズ」

(お客さん、手拍子&ラララ~)

 

 

16曲+3曲の、約160分は、

とても楽しめたライブでしたよ♪

 

 

 

PS:次は~~~

 

 

 

 

 

 

*** 日記 ***(曇り)*********

普通に起きた朝、午前中は

洗濯で、午後は昼寝?て過

ぎた1日でした。そういえ

ば、失業手当をもらうため

の、就職活動をしてない・・・

**(今日の夕食:野菜炒め)**

+++ 今日の川柳 +++++++++++++

練習は、裏切らないと、言うけれど

++++++++++++++++++++++++++