今週1枚「風の谷のナウシカ」 | ~明典順の、うつろい日記~

~明典順の、うつろい日記~

ライブ・映画(試写)・演劇、サッカー観戦にマラソン、ハイキングなどなど、
日々のことをポツポツと~♪

 

今週の1枚は?


 

先週は~~

 

 

土曜日は、洗濯と掃除です。

 

日曜日も、部屋の片付け・・・

 

でも、

水曜日は、銀座で、

八木亜由美さんが出演

したライブを、聞いて

きました♪

 

金曜日は、浅草で、

奥華子さんのワンマン

を、聞いてきました♪

 

 

で、今週は・・・

 

 

土曜日は、また予定無しです。

 

日曜日も、予定無しです。

 

 

だで、今週の1枚は~

 

 

土曜日も日曜日も、

予定が無いので、久しぶりに

「風の谷のナウシカ」でも聞い

て、おとなしくしてましょう。

 

 

 

PS:映画を見に行こう

かなぁ・・・

 

 

 

 

 


*** 日記 ***(曇り雨雪)********

普通に起きた朝、午前中も午後

も、テレビを見て過ぎた1日で

した。午後からの雪は、ずいぶ

ん降ったけど、失業中の私は、

昔しを思い出して、しんみりと

雪を見て、楽しんでしまったよ。

**(今日の夕食:餃子)********

+++ 今日の川柳 ++++++++++++++

雪が降り、しんみりとして、空見あげ

+++++++++++++++++++++++++++