今週1枚「Color」 | ~明典順の、うつろい日記~

~明典順の、うつろい日記~

ライブ・映画(試写)・演劇、サッカー観戦にマラソン、ハイキングなどなど、
日々のことをポツポツと~♪

 

今週の1枚は?


 

先週は~~

 

土曜日は、部屋で過ごしました。

 

日曜日は、ユーカリが丘で、

インストライブを聞いてきました♪

(川音さん、海老原さん、小野さん)

 

 

で、今週は?

 

 

土曜日は、予定無しです。

(また、一条寛太さん?)

 

日曜日も、予定無しです。

 

他には、

月曜日に、ユーカリが丘で、

一条寛太さんのインストライブ

を聞いてきました!

 

水曜日は、銀座で、

山本紗江さんが出演する

ライブを聞いてきます!

 

金曜日は、渋谷で、

藤田麻衣子さんの

ライブを聞いてきます!

 

 

だで、今週の1枚は~

 

 

土曜日も日曜日も、

予定が無いけど、

金曜日に麻衣子さんの

ライブを聞いてくるので、

「Color」を聞いて、

盛り上がりましょう~~

 

 

 

PS:渋谷duo、2階席の

チケットなので・・・

 

 

 

 

 


*** 日記 ***(晴れ)************

普通に起きた朝、昼から近くの

イオンへ行って、夕方までイン

ストライブを聞いていた1日で

した。収入がないのに、ライブ

へ行っていると・・・。早く働

かないと、いけんな!

**(今日の夕食:アジフライ)***

+++ 今日の川柳 ++++++++++++++

アジフライ、私は醤油、かけますよ

+++++++++++++++++++++++++++