生どら焼き(和栗) | ~明典順の、うつろい日記~

~明典順の、うつろい日記~

ライブ・映画(試写)・演劇、サッカー観戦にマラソン、ハイキングなどなど、
日々のことをポツポツと~♪

 

笠間市産和栗

「生どら焼き」

不二家

(ヨークフーズで買いました)

 

あの、不二家が、どら焼き?

洋菓子のイメージが強いので、

微妙な期待で~~~

(ペコちゃん焼きしか、

知らなーい)

 

 

で、その、お味は?

 

 

クリーミーな味わいが、

まあまあ美味しくて、

これが練乳の力かな?

 

栗の味は弱くて、

よくわからないのは、

残念なのかも・・・

 

生地は、少しふんわり

という食感で、どら味

は普通だね。

 

 

不二家らしい、

美味しいクリームの、

どら焼きでした♪

 

 

 

PS:不二家の、どら焼き、

もう一つ、買ってあります~

 

 

 

 

 

 

*** 日記 ***(曇り)*************

遅く起きた朝、曇りだけど、洗濯

ものがたまっていたので、洗濯を

して、午後は少し買い物へ行った

1日でした。アジフライ、昔しは

100円前後だったのに、200円前後

が、当たり前なんですな・・・

**(今日の夕食:おでん)*******

+++ 今日の川柳 +++++++++++++++

アジフライ、贅沢品に、なるのかな?

++++++++++++++++++++++++++++

♪♪(今日のツリー:KITTE 東京)♪