八木 in銀座231018 | ~明典順の、うつろい日記~

~明典順の、うつろい日記~

ライブ・映画(試写)・演劇、サッカー観戦にマラソン、ハイキングなどなど、
日々のことをポツポツと~♪

 

10月も、

八木亜由美さんが

出演したライブを、

聞いて見てきました♪

 

 

「Happy Halloween

 ~スイーツの贈り物~」

 

会場は、銀座駅から徒歩5分の

「銀座ミーヤカフェ」

(お客さん10人くらい)

 

 

4組の歌手さんが出演して、

また、亜由美さんはラスト!

 

猫耳に黒の衣装で登場した

亜由美さん、いつもの

「秘密」でライブスタート♪

 

挨拶と、ライブタイトル

の話しをして「公園」

 

亜由美さん、

“ちょっと肌寒いときに”と、

言って「キャンディ」

 

“次も、秋に歌いたい”と言って

「サヨナラは野原アザミの香り」

 

亜由美さん、ここで

“はい、ピアノおしまーーい”

で、「しゃぼんだま」を

歌い~~

 

ヘンな話しの

“鼻うがい”を話しての

「フロート」

 

“早いもので、次の曲で

最後になるのですが”

と、言うと~~

 

お客さん“えーー”

 

亜由美さん“ほんとうですか”

 

ライブ告知をして、

ラストは「コイン」でしたね♪

(お客さん、手拍子♪)

 

アンコール

「ヒカリ~プログレス~」

(お客さん、手拍子~~)

 

 

7曲+1曲の、約35分、

10月も、とても楽しめた、

ライブでしたね♪

​​​

 

 

PS:また、新しいCDは、

買わずに・・・

 

 

 

 


*** 日記 ***(晴れ曇り)*******

遅く起きた朝、今日も部屋で

ゴロゴロ過ごした1日でした。

離職票が届かないことを言い

訳にして、なにもせずに日々

が過ぎて・・・・

**(今日の夕食:カレーライス)*

+++ 今日の川柳 +++++++++++++++

暇だから、運動せずに、ゴロゴロと

++++++++++++++++++++++++++++