欧風ポークカレー(アイリッシュカレー) | ~明典順の、うつろい日記~

~明典順の、うつろい日記~

ライブ・映画(試写)・演劇、サッカー観戦にマラソン、ハイキングなどなど、
日々のことをポツポツと~♪

 

夏こそカレーなのに、
最近、食べてなくて・・・
 
大手の会社が作った、
小さな有名店のカレー
です♪

 

 

アイリッシュカレー

「欧風ポークカレー」

(ハウス食品)

 

大阪の中津に、あるらしい

お店は、当然、行ったことは

ありません。

 


で、その、お味は~~

 

欧風カレーらしいコクがあって、

少し甘さを感じるところが、

ギネスビールを使っていると

いうことかな?

 

具のポークは、沢山入っていて、

食べ応えも、ありますな。

 

 

ちょっとした甘さが、

印象に残った、

まあまあ美味しい

カレーでしたよ♪

 



PS:買い置きの、

レトルトカレーが

増えてきた・・・

 

 

 

 

 


*** 日記 ***(晴れ)*************

今日も早く起きた朝、9:00か

ら、18:00まで、アルバイト

の1日でした。部屋の片付けで、

えーちゃんのビールが出てきたけ

ど、賞味期限は2016年。アル

コールだから、飲んでも大丈夫と、

思い込んでいいのかな・・・

**(今日の夕食:麻婆豆腐)*****

+++ 今日の川柳 +++++++++++++

守ろうよ、賞味期限は、大切だ!

++++++++++++++++++++++++++