どらもっち(森半) | ~明典順の、うつろい日記~

~明典順の、うつろい日記~

ライブ・映画(試写)・演劇、サッカー観戦にマラソン、ハイキングなどなど、
日々のことをポツポツと~♪

 

ウチカフェ X 森半

「どらもっち」お抹茶&クリーム

  モンテール 

 

 

あの、森半が、再び登場~~

 

 

で、その、お味は?

 

 

うーむ、

抹茶の味は、前と同じで、

少し弱くて、上品な抹茶の味、

ということなんだろうなぁ。

 

生地は、黒糖のコクと甘さに、

モチモチの食感で、

どら味の、味わいが美味しい♪

 

 

前と同じような気がするけど、

生地の味が印象的な、

美味しい、どら焼でしたよ♪

 

 

 

 

*** 日記 ***(晴れ)****************

今日も早く起きた朝、9:00から

18:00まで、アルバイトの1日

でした。スマートウォッチを着けて

る人を、よく見かけるようになった

けど、どれだけ使い道があるのだろ

うか???

**(今日の夜食:焼きそば)********

+++ 今日の川柳 ++++++++++++++++

夏がくる、短い梅雨が、通り過ぎ~

+++++++++++++++++++++++++++++