加賀谷 in板橋230409 | ~明典順の、うつろい日記~

~明典順の、うつろい日記~

ライブ・映画・演劇、サッカー観戦に、ハイキングなどなど、
日々のことをポツポツと~♪

 

復帰できた!

 

何年ぶりだろう?

加賀谷はつみさんが、

ライブを企画したので、

見て聞いてきました♪

 

 

「春になったら逢いましょう」

 

会場は、板橋駅から徒歩5分の

「板橋ファイト」

(お客さん、20人くらい)

 

 

はつみさん、挨拶の後に、

まずは、ツーマンライブと

いうことで、イシワタさん

と一緒に1曲歌い~~

(知らない曲・・・)

 

 

で、14:00、

はつみ さんは、後半で登場!

 

「また恋をする」「ただいま」

で、ライブスタートです♪

 

ライブと生活の話しをして、

「君がいる」「本日のスープ」

(お客さん、手拍子♪)

 

また、生活の話しから、

作曲の話しへ展開しての、

新曲「あっという間で、

果てしない日々」

 

活動の話しと物販案内をして、

ラストは

「ミュージックトレイル」でした♪

 

 

ライブ最後は、二人が登場して、

カバー曲「少年時代」「桜」

はつみさんオリジナル

「ワンペア」

 

アンコール

カバー曲「糸」と、

最初に歌った曲

 

 

6曲+3曲+2曲の

約60分は、久しぶりに

聞いた歌声で、とても

楽しめたライブでしたね♪

 

 

 

PS:八重山そば、

美味しいけど・・・

 

 

 

 


*** 日記 ***(雨)**************

なんとか早く起きた朝、9:00

から、18:00までアルバイト

の1日でした。月末まで残り5日

というところで、スマホ通信使用

が、3ギガを越えてしまった。先

月に続いて越えたので、もう、来

月の契約を変えようか・・・

**(今日の夜食:サバ缶飯)****

+++ 今日の川柳 +++++++++++++++

歌声は、色々あれど、好みはね♪

++++++++++++++++++++++++++++