いちごもちチロル | ~明典順の、うつろい日記~

~明典順の、うつろい日記~

ライブ・映画・演劇、サッカー観戦に、ハイキングなどなど、
日々のことをポツポツと~♪

 

コロコロを買いに、

ダイソーへ行ったら、

まだ食べてないチロルが♪

 

 

「いちごもち」
                  チロルチョコ

 

 

いままで“イチゴ”のチロルは、

沢山あったけど、もちシリーズ

にも、登場です!

 


で、その、お味は♪
 

 

ミルクチョコの土台に、

餅をイメージしたグミを

乗せて、その上に、

イチゴペーストをかけて、

イチゴチョコで包んだ

チロルです。

 

イチゴペーストの酸味と、

ミルクチョコのまろやかさ

の組み合わせが美味しい~

 

 

イチゴのチョコとして、

とても美味しい、

チロルでしたね♪

 

 

 

PS:最近、ファミマに

行ってないけど・・・

 

 

 

 

 


*** 日記 ***(曇り雨)**********

今日もなんとか早く起きた朝、

9:00から18:00まで、

アルバイトの、1日でした。

いまの職場には、若い人も沢

山いる。短期の仕事を繰り返

す人生が、当たり前の時代に

なったのだろう・・・

**(今日の夕食:お茶)*******

+++ 今日の川柳 ++++++++++++++

常識は、人それぞれで、違うもの

+++++++++++++++++++++++++++