コピーをとりに、セブンイレブン
へ行ったら、新しいチロルチョコ
を発見です♪
「パブロチーズタルト」
チロルチョコ
チーズタルトは好きですけど、
パブロという専門店?は、
知りません・・・
で、その、お味は!
ザクザクのタルトチョコの
上に、マシュマロを乗せて、
その上にジャム?を乗せ、
全体をチーズチョコで包ん
で~~
チーズの香りと味が印象的
で、マシュマロも意外と
美味しい♪
タルトという部分は弱い
けど、チーズ感じがたっぷり
の、普通に美味しいチロル
チョコレートでしたよ~~
PS:久しぶりに、チーズ
ケーキが食べたくなったゾ!
*** 日記 ***(曇り)*****************
早く起きた朝、9:00から
18:00までアルバイトの
1日でした。次のアルバイト
に応募して、電話面接を受け
たけど、当て馬に利用された
感じがした・・・
**(今日の夜食:カップメン)*******
+++ 今日の川柳 ++++++++++++++++++
人混みで、まだまだ続く、新コロナ
+++++++++++++++++++++++++++++++
