ジョナサンズ!
700円♪

 

 

1ヶ月?2ヶ月?ぶりに、

映画を観てきました♪

(新コロナが、気になるので・・・)

 

 

映画「事故物件 恐い間取り」

監督:中田秀夫

            (2020)111分

出演:亀梨和也/奈緒

 

 

原作モノの映画化らしいけど、

メイクさん、とか、死神?の

登場は、映画オリジナル?

(原作は読んでません)


“事故物件住みます芸人“って、

体を張った芸人なんだろうけど、

なんか間違ってるような気が

して、面白くない・・・

(なんか、人生ドラマの

ようにも見えて、これが邦画

の、ありがちかな)

 

内容は、平凡な幽霊モノで、

ドッキリの怖さであり、

不条理な怖さでないところが、

つまらない。

 

しかも、ラスト近くの盛り上げ

方は、ベタベタで単純そのもの。

 

 

この手の映画が好きだからこそ、

期待外れの映画で、でも、

私の好みに合う映画って、

一般向けではないので~~

 

まあ、

ラスト近くの、盛り上がりシーン

は、見た目に、なかなか楽しめた

映画でしたな。

(線香で攻撃するってのは、

いいアイデアだけど・・・)

 

 

 

PS:シニア料金のチケット

買ったけど、年齢確認され

なかったよ・・・

 

 

 

 

 

*** 日記 ***(晴れ)***************

二度寝で遅く起きた昼前、午後に

上野で映画を観てきた1日でした。

もう、土曜日がやってくる・・・

**(今日の夕食:肉まん)**********

+++ 今日の川柳 +++++++++++++++++

8月が、短く思う、夏でした。

++++++++++++++++++++++++++++++

ペタしてね