トーア

「栗入りジャンボどら焼」

  68円(???円)

 

「ドンキホーテ」

で購入した、どら焼です。

 

上下の生地が、

ピッタリのタイプ。

 

 

で、その、お味は~~

 

 

うーむ、なんなんだぁ!

 

まあ、商品名の通りなんだ

ろうけど・・・

 

ただ単に、

ジャンボどら焼に、

栗の粒を入れただけで、

なにも工夫してない・・・

 

 

期待してなかったけど、

美味しくない、平凡な

どら焼でした~~

 

 

 

 

*** 日記 ***(晴れ)******************

遅く起きた昼前、また、午後と夜は、

テレビ昼寝で過ぎた1日に、戻って

しまいました。今年の夏は・・・

**(今日の夕食:チャーハン)********

+++ 今日の川柳 +++++++++++++++++++

朝がきて、不安を胸に、押し込んで・・・

++++++++++++++++++++++++++++++++

ペタしてね