トーア
「栗入りジャンボどら焼」
68円(???円)
「ドンキホーテ」
で購入した、どら焼です。
上下の生地が、
ピッタリのタイプ。
で、その、お味は~~
うーむ、なんなんだぁ!
まあ、商品名の通りなんだ
ろうけど・・・
ただ単に、
ジャンボどら焼に、
栗の粒を入れただけで、
なにも工夫してない・・・
期待してなかったけど、
美味しくない、平凡な
どら焼でした~~
*** 日記 ***(晴れ)******************
遅く起きた昼前、また、午後と夜は、
テレビ昼寝で過ぎた1日に、戻って
しまいました。今年の夏は・・・
**(今日の夕食:チャーハン)********
+++ 今日の川柳 +++++++++++++++++++
朝がきて、不安を胸に、押し込んで・・・
++++++++++++++++++++++++++++++++

