いつの間にか、8月も下旬
で、ベランダトマトも、
終わりに~~
2020年
「ベランダ栽培トマト」
今年は沢山育っていたのに、
仕事疲れで、水をあげないで
いたら、枯れてしまい・・・
(昨年は、ひとつも花が咲かず、
失敗したのに・・・)
で、今日、
唯一、残ったトマトの1個を、
収穫してしまいました。
(残り1個は来週だね)
やはり、大きさは、
ピンポン玉くらい~~
(ミニトマトではありません、
あまり、陽があたらない、
ベランダの限界かな?)
今年も、夏が終るのですね♪
*** 日記 ***(晴れ)****************
すっかりダメオヤジになった私、
朝から二度寝で遅く起きた昼前、
今日も午後は、テレビと昼寝で
過ぎた1日でした。明日こそは、
ハローワークへ行こう!
**(今日の夕食:しょうが焼き)****
+++ 今日の川柳 ++++++++++++++++++
秋空が、待ち遠しいな、熱帯夜~~
+++++++++++++++++++++++++++++++

