いつの間にか、8月も下旬

で、ベランダトマトも、

終わりに~~

 

 

2020年

 「ベランダ栽培トマト」

 

 

今年は沢山育っていたのに、

仕事疲れで、水をあげないで

いたら、枯れてしまい・・・

(昨年は、ひとつも花が咲かず、

失敗したのに・・・)

 

で、今日、

唯一、残ったトマトの1個を、

収穫してしまいました。

(残り1個は来週だね)

 

やはり、大きさは、

ピンポン玉くらい~~

(ミニトマトではありません、

あまり、陽があたらない、

ベランダの限界かな?)

 

 

今年も、夏が終るのですね♪

 

 

 


*** 日記 ***(晴れ)****************

すっかりダメオヤジになった私、

朝から二度寝で遅く起きた昼前、

今日も午後は、テレビと昼寝で

過ぎた1日でした。明日こそは、

ハローワークへ行こう!

**(今日の夕食:しょうが焼き)****

+++ 今日の川柳 ++++++++++++++++++

秋空が、待ち遠しいな、熱帯夜~~

+++++++++++++++++++++++++++++++

ペタしてね