今週の1枚は???
先週の~
土曜日、部屋にこもっていました。
(エアコンは快適~~)
日曜日も、寝て過ごしました。
(ビールの量が・・・)
でも、
水曜日に、八木亜由美さんが
出演したライブを聞きに行き
ましたよ♪
(チケット代 2800円、ドリンク代500円)
以上、先週の散財は~~
3300円
(でも、今週は散財?)
で、今週は?
土曜日は、当然、予定無し。
(映画館へ?)
日曜日も、予定無し。
(サッカー観戦へ?)
だで、今週の1枚は~~
土曜日も日曜日も、予定が
ないので、今日とどいた
藍井エイルさんの、
最新シングル「I will」を聞い
て、大人しく過ごしましょう。
PS:サイン会が懐かしい・・・
*** 日記 ***(晴れ)****************
週が変わっても~、朝から二度寝で
遅く起きた昼過ぎ、相変わらず午後
は、テレビと昼寝で過ぎた1日でし
た。ハローワークへ行く気分になれ
ないなぁ・・・
**(今日の夕食:肉じゃが)*********
+++ 今日の川柳 ++++++++++++++++++
習慣は、いつの間にやら、身に付いて~
+++++++++++++++++++++++++++++++

