今週の1枚は???


 

先週の~

 

土曜日、部屋にこもっていました。

(エアコンは快適~~)

 

日曜日も、寝て過ごしました。

(ビールの量が・・・)

 

でも、

水曜日に、八木亜由美さんが

出演したライブを聞きに行き

ましたよ♪

(チケット代 2800円、ドリンク代500円)

 

 

以上、先週の散財は~~
 3300円
(でも、今週は散財?)

 
 
で、今週は?

 

 

土曜日は、当然、予定無し。

(映画館へ?)

 

日曜日も、予定無し。

(サッカー観戦へ?)

 

 

だで、今週の1枚は~~
 
 

土曜日も日曜日も、予定が

ないので、今日とどいた

藍井エイルさんの、

最新シングル「I will」を聞い

て、大人しく過ごしましょう。

 

 

PS:サイン会が懐かしい・・・

 

 

 


*** 日記 ***(晴れ)****************

週が変わっても~、朝から二度寝で

遅く起きた昼過ぎ、相変わらず午後

は、テレビと昼寝で過ぎた1日でし

た。ハローワークへ行く気分になれ

ないなぁ・・・

**(今日の夕食:肉じゃが)*********

+++ 今日の川柳 ++++++++++++++++++

習慣は、いつの間にやら、身に付いて~

+++++++++++++++++++++++++++++++

ペタしてね