川口駅近くの、
「パンの田島」で購入しました。
(こっぺぱん専門店です・・・)
「ビーフカレーパン」
220円
(揚げパンタイプ)
見た目は、少し大きいような
感じで、食べ応えありかな♪
で、その、お味は~~
外側は一応、カリカリ?
生地は少しモチモチな感じで、
美味しい味のパンです!
具のカレーは、少しスパイシー、
サラリ系で食べやすいけど、
チョット量が少なくて残念・・・
具のカレーはイマイチだけど、
パンが美味しい、カレーパン
でしたね♪
(カレーパンとしては・・・)
PS:次回は、コッペパンを
買います~~
(ビーフシチューの揚げパンも♪)
*** 日記 ***(晴れ)******************
今日も二度寝で、遅く起きた昼過ぎ、
午後はテレビを見て過ごし、夜に川口
で、ライブを聞いてきた1日でした。
二度寝が習慣になりそうだ・・・
**(今日の昼食:蕎麦)**************
+++ 今日の川柳 +++++++++++++++++++
公園に、朝から人が、集まって~~
++++++++++++++++++++++++++++++++


