川口駅近くの、

「パンの田島」で購入しました。

(こっぺぱん専門店です・・・)

 

「ビーフカレーパン」

  220円

(揚げパンタイプ)

 

 

見た目は、少し大きいような

感じで、食べ応えありかな♪

 

 

で、その、お味は~~

 

 

外側は一応、カリカリ?

生地は少しモチモチな感じで、

美味しい味のパンです!

 

具のカレーは、少しスパイシー、

サラリ系で食べやすいけど、

チョット量が少なくて残念・・・

 

 

具のカレーはイマイチだけど、

パンが美味しい、カレーパン

でしたね♪

(カレーパンとしては・・・)
 

 


PS:次回は、コッペパンを

買います~~

(ビーフシチューの揚げパンも♪)

 

 

 

 

*** 日記 ***(晴れ)******************

今日も二度寝で、遅く起きた昼過ぎ、

午後はテレビを見て過ごし、夜に川口

で、ライブを聞いてきた1日でした。

二度寝が習慣になりそうだ・・・

**(今日の昼食:蕎麦)**************

+++ 今日の川柳 +++++++++++++++++++

公園に、朝から人が、集まって~~

++++++++++++++++++++++++++++++++

ペタしてね