ドキドキ!
宿題♪
4ヶ月ぶりになるんだなぁ~~
八木亜由美さんが、出演した
ライブを、聞いて見てきました♪
「Star light Melody 第七楽章」
会場は、銀座駅から徒歩5分の
「銀座ミーヤカフェ」
(お客さん、18人~)
3組の歌手さんが出演して、
亜由美さんは、ラスト~~
藍色の浴衣姿で登場した
亜由美さん、やはり定番の
「秘密」でライブスタート♪
挨拶と、サッカーの話しを
少しして「公園」を歌い~~
会場の話しから、ライブタイトル
の話しへ展開して「キャンディ」
「コンクリートと雨の匂い」
“夏の歌を”と言って
「郵便受けの中で泳ぐ魚」
と「たゆたい」
(この曲、しみじみできて
いいなぁ~♪)
亜由美さん、
“じゃあ、ピアノおしまーい”
で“浴衣の出る曲”「ほおずき」
今回のヘンな話は、
テレビ録画の話し(^_^;)
ライブ告知と、メンバー紹介
(ギターのナカハタさん♪)
をして、ラストは「コイン」
でしたね♪
(お客さん、手拍子~~)
アンコール
「ヒカリ~プログレス~」
(お客さん、手拍子♪)
8曲+1曲の、約40分は、
とても楽しめたライブでした♪
PS:またまた、挨拶せずに
帰ったので、物販の様子は
分かりません・・・
*** 日記 ***(雨曇り)***************
普通に目覚めた朝、午前も午後も、
起き上がる気になれず寝てしまい、
夜になんとか、銀座でライブを聞
いてきた1日でした。左足の指が、
痺れているのは・・・
**(今日の夜食:ピザ)**************
+++ 今日の川柳 +++++++++++++++++++
解禁で、夜の人出が、戻ってる
++++++++++++++++++++++++++++++++


