ドキドキ!

宿題♪

 

 

4ヶ月ぶりになるんだなぁ~~

 

八木亜由美さんが、出演した

ライブを、聞いて見てきました♪

 

 

「Star light Melody 第七楽章」

 

会場は、銀座駅から徒歩5分の

 「銀座ミーヤカフェ」

(お客さん、18人~)

 

 

3組の歌手さんが出演して、

亜由美さんは、ラスト~~

 

藍色の浴衣姿で登場した

亜由美さん、やはり定番の

「秘密」でライブスタート♪

 

挨拶と、サッカーの話しを

少しして「公園」を歌い~~

 

会場の話しから、ライブタイトル

の話しへ展開して「キャンディ」

「コンクリートと雨の匂い」

 

“夏の歌を”と言って

「郵便受けの中で泳ぐ魚」

と「たゆたい」

(この曲、しみじみできて

いいなぁ~♪)

 

亜由美さん、

“じゃあ、ピアノおしまーい”

で“浴衣の出る曲”「ほおずき」

 

今回のヘンな話は、

テレビ録画の話し(^_^;)

 

ライブ告知と、メンバー紹介

(ギターのナカハタさん♪)

をして、ラストは「コイン」

でしたね♪

(お客さん、手拍子~~)

 

 

アンコール

「ヒカリ~プログレス~」

(お客さん、手拍子♪)

 

 

8曲+1曲の、約40分は、

とても楽しめたライブでした♪

 

 

 

PS:またまた、挨拶せずに

帰ったので、物販の様子は

分かりません・・・

 

 

 

 

 

*** 日記 ***(雨曇り)***************

普通に目覚めた朝、午前も午後も、

起き上がる気になれず寝てしまい、

夜になんとか、銀座でライブを聞

いてきた1日でした。左足の指が、

痺れているのは・・・

**(今日の夜食:ピザ)**************

+++ 今日の川柳 +++++++++++++++++++

解禁で、夜の人出が、戻ってる

++++++++++++++++++++++++++++++++

ペタしてね