具材に、レンコンとサツマイモ
を使っているということで、
買って食べてみました♪
(レンコンは好きです~)
加賀野菜
「金沢カレー」
金沢へ行ったのは、何十年前?
加賀野菜なんて、知らないけど~
で、その、お味は!
ん?
なんだ、この味は???
(ヘンな味、これでカレー
なのか?)
後味に、少し辛さが残るから、
まあ、カレーなのでしょう・・・
具材の、レンコンは、確かに
入っているけど、それ以上に、
サツマイモの存在が、強いよ
うな気がして~~
最初は不味いと思ったのに、
食べ終わってみれば、なぜか、
まあまあ美味しい、と、感じ
てしまった、カレーでしたな♪
PS:なんだか、ゴーゴーカレー
が食べたくなりましたぁ~~
(金沢のカレーといったら、
ゴーゴーカレー(^_^;))
*** 日記 ***(雨)*********************
2度寝で、遅く起きた昼過ぎ、午後
は、ビールとテレビと昼寝で過ぎた
1日でした。昼寝が常態化している、
こんな状態で、来週から働けるのだ
ろうか・・・
**(今日の夕食:カレー)*************
+++ 今日の川柳 ++++++++++++++++++++
梅雨明けは、暑い夏への、幕開けか~
+++++++++++++++++++++++++++++++++

