具材に、レンコンとサツマイモ

を使っているということで、

買って食べてみました♪

(レンコンは好きです~)

 

 

加賀野菜

「金沢カレー」

(壺屋壷亭)

 

 

金沢へ行ったのは、何十年前?

加賀野菜なんて、知らないけど~

 

 

で、その、お味は!

 

ん?

なんだ、この味は???

(ヘンな味、これでカレー

なのか?)

 

後味に、少し辛さが残るから、

まあ、カレーなのでしょう・・・

 

具材の、レンコンは、確かに

入っているけど、それ以上に、

サツマイモの存在が、強いよ

うな気がして~~

 

 

最初は不味いと思ったのに、

食べ終わってみれば、なぜか、

まあまあ美味しい、と、感じ

てしまった、カレーでしたな♪

 



PS:なんだか、ゴーゴーカレー

が食べたくなりましたぁ~~

(金沢のカレーといったら、

ゴーゴーカレー(^_^;))

 

 

 


*** 日記 ***(雨)*********************

2度寝で、遅く起きた昼過ぎ、午後

は、ビールとテレビと昼寝で過ぎた

1日でした。昼寝が常態化している、

こんな状態で、来週から働けるのだ

ろうか・・・

**(今日の夕食:カレー)*************

+++ 今日の川柳 ++++++++++++++++++++

梅雨明けは、暑い夏への、幕開けか~

+++++++++++++++++++++++++++++++++

ペタしてね