少し前から気になっていた

けど、100円だから、

平凡な味と思って、買わな

かったのに~、今日は、

なんとなく買ってしまいした♪

 

 

ローソン
「ビーフカレー」中辛

(サンハウス食品)



“牛肉の旨みをいかした

コク深い味わい”の表記が

あって♪

 

 

で、その、お味は!

 

えっ!美味い~~

 

これは正統派の美味さ?

コクの味わい?

 

特徴は無いけど、

妙に美味しく感じる。

 

中辛なのに、そんなに

辛くないのは残念かな~~

 

 

値段の割には、意外と

美味しいカレーでした♪

(疲れていたから、美味しく

感じたのかもね)


PS:甘口と、辛口も、あったので、

食べてみようかなぁ~~

 

 

 


*** 日記 ***(晴れ)********************

普通に起きた朝、午前中は新木場で、

面接を受けて、午後は歩いて帰った

1日でした。久しぶりに、派遣会社

の営業さんの、高飛車態度に、落ち

込んでしまったよ・・・

**(今日の夕食:カレー)**************

+++ 今日の川柳 ++++++++++++++++++++

山風が、マスクのせいで、不味くなり

+++++++++++++++++++++++++++++++++

ペタしてね