少し前から気になっていた
けど、100円だから、
平凡な味と思って、買わな
かったのに~、今日は、
なんとなく買ってしまいした♪
ローソン
「ビーフカレー」中辛
コク深い味わい”の表記が
あって♪
で、その、お味は!
えっ!美味い~~
これは正統派の美味さ?
コクの味わい?
特徴は無いけど、
妙に美味しく感じる。
中辛なのに、そんなに
辛くないのは残念かな~~
値段の割には、意外と
美味しいカレーでした♪
(疲れていたから、美味しく
感じたのかもね)
PS:甘口と、辛口も、あったので、
食べてみようかなぁ~~
*** 日記 ***(晴れ)********************
普通に起きた朝、午前中は新木場で、
面接を受けて、午後は歩いて帰った
1日でした。久しぶりに、派遣会社
の営業さんの、高飛車態度に、落ち
込んでしまったよ・・・
**(今日の夕食:カレー)**************
+++ 今日の川柳 ++++++++++++++++++++
山風が、マスクのせいで、不味くなり
+++++++++++++++++++++++++++++++++

