木村屋總本店

「どらやき」粒栗入りあん

68円(???円)

 

 

“まいばすけっと”で、購入した

どら焼で、100円以下の値段

なので、大手販売と言えるかな?

 

 

で、その、お味は~~

 

 

さすが中村屋!

甘さ控えめの餡は美味しい~

(でも、粒栗は少なくて、

物足りない感じで、これなら、

金時にして欲しかったな)

 

生地は、しっとりではない

けど、まあまあのフンワリ

感かな?

(私には、蜂蜜味が

分からん~~)

 

 

特徴的な味ではなかった

わりに、生地と餡の組み

合わせが良くて、以外と

美味しかった、どら焼

でしたね♪

 

 

PS:アコレに、美味しそうな

プリンどら焼が~~

 

 

 

 

*** 日記 ***(晴れ)******************

今日も、遅く起きた昼前、昼から

午後にかけて、近所をウロウロし

て、その後は部屋の片付けをして

いた1日でした。仕方なくだけど、

しっかり自宅で自粛中です~~

**(今日の昼食:ラーメン)**********

+++ 今日の川柳 +++++++++++++++++++

様々な、マスクはすでに、ファッションだ

++++++++++++++++++++++++++++++++

ペタしてね