木村屋總本店
「どらやき」粒栗入りあん
68円(???円)
“まいばすけっと”で、購入した
どら焼で、100円以下の値段
なので、大手販売と言えるかな?
で、その、お味は~~
さすが中村屋!
甘さ控えめの餡は美味しい~
(でも、粒栗は少なくて、
物足りない感じで、これなら、
金時にして欲しかったな)
生地は、しっとりではない
けど、まあまあのフンワリ
感かな?
(私には、蜂蜜味が
分からん~~)
特徴的な味ではなかった
わりに、生地と餡の組み
合わせが良くて、以外と
美味しかった、どら焼
でしたね♪
PS:アコレに、美味しそうな
プリンどら焼が~~
*** 日記 ***(晴れ)******************
今日も、遅く起きた昼前、昼から
午後にかけて、近所をウロウロし
て、その後は部屋の片付けをして
いた1日でした。仕方なくだけど、
しっかり自宅で自粛中です~~
**(今日の昼食:ラーメン)**********
+++ 今日の川柳 +++++++++++++++++++
様々な、マスクはすでに、ファッションだ
++++++++++++++++++++++++++++++++

