武州千住宿

「初宿」栗入白あん どら焼き

  喜田屋 248円(???円)

 

 

先週行った、和菓子屋さんに

またまた行って、買ってみま

した。

(リンゴの、どら焼は、

販売してるのかな?)

 

 

で、その、お味は~~

 

 

生地は、まあまあの柔らかさ

で、まあまあの美味しさで~、

まあ、普通かなぁ。

 

白餡は、優しい味わいで、

美味しいけど、

これまた、普通ってところ。

 

 

六人衆どら焼の後で、

期待してしまったからこそ、

期待外れで、平凡だけど・・

 

でも、

そこそこは美味しい、

どら焼だったかな♪

 

 

PS:そろそろ、浅草に行って、

買ってこようかな~~

 

 

 

 

*** 日記 ***(晴れ)******************

今日も2度寝で遅く起きた昼前、

結局、午後は、いつもの通りに

テレビと昼寝で過ぎた1日でし

た。どうしたら・・・

**(今日の昼食:ラーメン)**********

+++ 今日の川柳 +++++++++++++++++++

強風に、背中を押され、駆け足に

++++++++++++++++++++++++++++++++

ペタしてね