武州千住宿
「初宿」栗入白あん どら焼き
喜田屋 248円(???円)
先週行った、和菓子屋さんに
またまた行って、買ってみま
した。
(リンゴの、どら焼は、
販売してるのかな?)
で、その、お味は~~
生地は、まあまあの柔らかさ
で、まあまあの美味しさで~、
まあ、普通かなぁ。
白餡は、優しい味わいで、
美味しいけど、
これまた、普通ってところ。
六人衆どら焼の後で、
期待してしまったからこそ、
期待外れで、平凡だけど・・
でも、
そこそこは美味しい、
どら焼だったかな♪
PS:そろそろ、浅草に行って、
買ってこようかな~~
*** 日記 ***(晴れ)******************
今日も2度寝で遅く起きた昼前、
結局、午後は、いつもの通りに
テレビと昼寝で過ぎた1日でし
た。どうしたら・・・
**(今日の昼食:ラーメン)**********
+++ 今日の川柳 +++++++++++++++++++
強風に、背中を押され、駆け足に
++++++++++++++++++++++++++++++++

