武州千住宿

「六人衆」どら焼き

  喜田屋 183円(???円)

 

近所の商店街をウロウロして

いた時に、和菓子屋さんに

目がとまり、買ってみました。

 

 

で、その、お味は~~

 

 

甘い!

 

生地は黒糖が使われている

からなのか、濃い茶色で、

フワフワでありつつも、

しっとりとしてますなぁ。

 

つぶ餡の、粒も大きくて、

見た目も美味しそう~~

 

そして、餡が、とても甘い!

(蜂蜜とか、水飴を使って

いるせいなのか?)

 

小ぶりの、どら焼なので、

あっという間に食べて

しまいましたよ。

 

 

どら焼の甘さが印象に残った、

とても美味しい、どら焼でし

たね♪

 

 

PS:他にも、色々な、どら焼が

あったので、来週も買いに~~

 

 

 

 

*** 日記 ***(晴れ曇り)**************

今日も2度寝で遅く起きた昼前、

午後はテレビを見て過ごしてし

まった1日でした。明日、離職票

が届かなかったら、諦めて就職

活動を始めようかな・・・

**(今日の昼食:唐揚げ)************

+++ 今日の川柳 +++++++++++++++++++

仕事場は、宣言でても、変わりなし?

++++++++++++++++++++++++++++++++

ペタしてね