武州千住宿
「六人衆」どら焼き
喜田屋 183円(???円)
近所の商店街をウロウロして
いた時に、和菓子屋さんに
目がとまり、買ってみました。
で、その、お味は~~
甘い!
生地は黒糖が使われている
からなのか、濃い茶色で、
フワフワでありつつも、
しっとりとしてますなぁ。
つぶ餡の、粒も大きくて、
見た目も美味しそう~~
そして、餡が、とても甘い!
(蜂蜜とか、水飴を使って
いるせいなのか?)
小ぶりの、どら焼なので、
あっという間に食べて
しまいましたよ。
どら焼の甘さが印象に残った、
とても美味しい、どら焼でし
たね♪
PS:他にも、色々な、どら焼が
あったので、来週も買いに~~
*** 日記 ***(晴れ曇り)**************
今日も2度寝で遅く起きた昼前、
午後はテレビを見て過ごしてし
まった1日でした。明日、離職票
が届かなかったら、諦めて就職
活動を始めようかな・・・
**(今日の昼食:唐揚げ)************
+++ 今日の川柳 +++++++++++++++++++
仕事場は、宣言でても、変わりなし?
++++++++++++++++++++++++++++++++

