ウチカフェ
「どらもっち
ショコラ&ホイップ」どら焼き
モンテール 185円(200円)
大手?の量産で、上下の生地は、
閉じてるタイプ。
(今回は山崎パンではなくて、
モンテール)
お馴染みのローソンで購入。
(ウチカフェの
どらもっちシリーズ!)
で、その、お味は~~
うーむ、やはり、
どら焼の定義とは?
この生地は、どら焼じゃない!
あんこを使ってないのは、
どら焼じゃない!
な~~んて
で、この、どらもっち、
チョコレート生地は
モッチモチ♪
チョコレート味の
ババロア?ムース?プリン?
が、たっぷりで美味しいし~
その上にある、
チョコレートクリームにも、
チョコチップが入っていて、
嬉しいゾ!
チョコレート好きな私には、
とても美味しいスイーツだ
けど~~~
これは、どら焼?
と、思わせる、どら焼
でしたね♪
PS:「どらもっち」もう1つ
売っていたので~~(*´∀`)ノ
*** 日記 ***(晴れ)******************
今日も遅く起きた昼前、午後は
部屋を片付けて過ぎた1日でし
た。今日は、2日だったんだ・・・
日付の認識が薄れてる~~
**(今日の夕食:ハンバーグ弁当)****
+++ 今日の川柳 +++++++++++++++++++
散歩道、平日なのに、人おおし
++++++++++++++++++++++++++++++++

