ウチカフェ

「どらもっち

    ショコラ&ホイップ」どら焼き

  モンテール 185円(200円)

 

 

大手?の量産で、上下の生地は、

閉じてるタイプ。

(今回は山崎パンではなくて、

モンテール)

 

お馴染みのローソンで購入。

(ウチカフェの

どらもっちシリーズ!)

 

 

で、その、お味は~~

 

 

うーむ、やはり、

どら焼の定義とは?

 

この生地は、どら焼じゃない!

 

あんこを使ってないのは、

どら焼じゃない!

 

な~~んて

 

で、この、どらもっち、

チョコレート生地は

モッチモチ♪

 

チョコレート味の

ババロア?ムース?プリン?

が、たっぷりで美味しいし~

 

その上にある、

チョコレートクリームにも、

チョコチップが入っていて、

嬉しいゾ!

 

チョコレート好きな私には、

とても美味しいスイーツだ

けど~~~

これは、どら焼?

と、思わせる、どら焼

でしたね♪

 

 

PS:「どらもっち」もう1つ

売っていたので~~(*´∀`)ノ

 

 

 

*** 日記 ***(晴れ)******************

今日も遅く起きた昼前、午後は

部屋を片付けて過ぎた1日でし

た。今日は、2日だったんだ・・・

日付の認識が薄れてる~~

**(今日の夕食:ハンバーグ弁当)****

+++ 今日の川柳 +++++++++++++++++++

散歩道、平日なのに、人おおし

++++++++++++++++++++++++++++++++

ペタしてね