トーアのいち押し

「ジャンボどら焼」

自家製粒あん

  68円(???円)

 

 

小型スーパー?「アコレ」

で購入した、どら焼。

 

上下の生地が

閉じてないタイプだけど、

ピッタリというか、

ぺしゃんこな感じ・・・

 

 

で、その、お味は~~

 

 

生地は、意外とふんわりな感じ

で、食べやすいね♪

 

粒あんは、いたって普通の味

だけど、ジャンボなのは生地

だけで、粒あんはジャンボ

でない~~

 

 

思ってた通りの、単なるジャンボ

な、どら焼でしたな♪

 

 

 

 

*** 日記 ***(晴れ)******************

普通に起きた朝、午前中は近所を

ウロウロして、午後はユーカリで

映画を観た1日でした。テレビで

ユーカリは、人が多いといってた

けど、普通でしたね。

**(今日の夕食:角煮)**************

+++ 今日の川柳 +++++++++++++++++++

失業し、過ぎ行く時間、振り返る

++++++++++++++++++++++++++++++++

ペタしてね