トーアのいち押し
「ジャンボどら焼」
自家製粒あん
68円(???円)
小型スーパー?「アコレ」
で購入した、どら焼。
上下の生地が
閉じてないタイプだけど、
ピッタリというか、
ぺしゃんこな感じ・・・
で、その、お味は~~
生地は、意外とふんわりな感じ
で、食べやすいね♪
粒あんは、いたって普通の味
だけど、ジャンボなのは生地
だけで、粒あんはジャンボ
でない~~
思ってた通りの、単なるジャンボ
な、どら焼でしたな♪
*** 日記 ***(晴れ)******************
普通に起きた朝、午前中は近所を
ウロウロして、午後はユーカリで
映画を観た1日でした。テレビで
ユーカリは、人が多いといってた
けど、普通でしたね。
**(今日の夕食:角煮)**************
+++ 今日の川柳 +++++++++++++++++++
失業し、過ぎ行く時間、振り返る
++++++++++++++++++++++++++++++++

