またまた、ポンタポイントを
使うために、ローソンへ行っ
たら~~、新しいチロルが!
「焦がしチーズケーキ」
チロルチョコ

バスクチーズケーキをチロル化?
チーズケーキ好きな私♪
バスクチーズケーキも、
大好きです~~
で、その、お味は!!
包み紙を開けたら、
チーズの香り♪
ザクッ?シャリ?とした
薄いココア?チョコの上に、
柔らかいチーズチョコを
乗せて、カラメルを上に
塗って、全体をホワイト
チョコで包んで~~
これは、美味しいゾ!
見事に、バスクチーズケーキを
再現した、美味しい~~
チロルチョコレートでしたよ♪
PS:もう一度、買いに
行こうかなぁ~~
*** 日記 ***(晴れ)******************
遅く起きた朝、午前中は近所を
ウロウロして、午後はビールと
昼寝で過ぎた1日でした。
浅草の観光客が少なく見えたけ
ど、今月いっぱいは、この状態?
**(今日の夕食:カレーラーメン)****
+++ 今日の川柳 +++++++++++++++++++
花粉症、終ったころに、マスクつけ
++++++++++++++++++++++++++++++++
### 今日のスカイツリー ###########
| チロルチョコ チロルチョコ(バラエティパック) 27個×10袋
2,550円
楽天 |

