またまた、ポンタポイントを

使うために、ローソンへ行っ

たら~~、新しいチロルが!

 

 

「焦がしチーズケーキ」
                  チロルチョコ



バスクチーズケーキをチロル化?


チーズケーキ好きな私♪

バスクチーズケーキも、

大好きです~~

 

 

で、その、お味は!!

 

 

包み紙を開けたら、

チーズの香り♪


ザクッ?シャリ?とした

薄いココア?チョコの上に、

柔らかいチーズチョコを

乗せて、カラメルを上に

塗って、全体をホワイト

チョコで包んで~~

 

これは、美味しいゾ!

 

 

見事に、バスクチーズケーキを

再現した、美味しい~~

チロルチョコレートでしたよ♪



PS:もう一度、買いに

行こうかなぁ~~

 

 

 


*** 日記 ***(晴れ)******************

遅く起きた朝、午前中は近所を

ウロウロして、午後はビールと

昼寝で過ぎた1日でした。

浅草の観光客が少なく見えたけ

ど、今月いっぱいは、この状態?

**(今日の夕食:カレーラーメン)****

+++ 今日の川柳 +++++++++++++++++++

花粉症、終ったころに、マスクつけ

++++++++++++++++++++++++++++++++

### 今日のスカイツリー ###########

ペタしてね