第一パン

(アコレで購入)

 

 

うまいもの紀行(鹿児島)

「黒豚カレーパン」

  98円(105円)

(焼きパンタイプ)

 

 

久しぶりの、第一パンです。

 

パッケージの裏に、黒豚の

説明はあるけどカレーパン

として、どこまで味を出せ

るのか?

かなり期待せずに・・・

 

 

で、その、お味は~~

 

 

パン生地は、大手らしい

柔らかモッチりだけど~~

 

当然、辛さも、万人向けの

レベルで辛くなく~~

 

で、このカレーパンは!

 

カレーの量が少ないし、

具は、何が入っているの?

と、思わせるほど少ない!

 

しかも、ルーの水分量が

普通で、カレーパンとして

は、カレーの魅力がイマイチ。

 

思っていた通りに、

何が“黒豚なんだ?”という

感じの、具です・・・

 

 

あまり期待していなかったけど、

それ以上に、期待ハズレな

カレーパンでしたな・・・


 


PS:大手のパン工場さん、

充分に考えず、新しい商品

を作っているのでは?

 

 

 

 

 

*** 日記 ***(晴れ)******************

遅く起きた朝、今日は予定外の

休日だけど、咳きとダルさで、

寝て過ぎた1日でした。今日が

休日になって、良かった~~

**(今日の夕食:カップうどん)******

+++ 今日の川柳 +++++++++++++++++++

新コロナ、調べなければ、ただの風邪?

++++++++++++++++++++++++++++++++

ペタしてね