第一パン
(アコレで購入)
うまいもの紀行(鹿児島)
「黒豚カレーパン」
98円(105円)
(焼きパンタイプ)
久しぶりの、第一パンです。
パッケージの裏に、黒豚の
説明はあるけどカレーパン
として、どこまで味を出せ
るのか?
かなり期待せずに・・・
で、その、お味は~~
パン生地は、大手らしい
柔らかモッチりだけど~~
当然、辛さも、万人向けの
レベルで辛くなく~~
で、このカレーパンは!
カレーの量が少ないし、
具は、何が入っているの?
と、思わせるほど少ない!
しかも、ルーの水分量が
普通で、カレーパンとして
は、カレーの魅力がイマイチ。
思っていた通りに、
何が“黒豚なんだ?”という
感じの、具です・・・
あまり期待していなかったけど、
それ以上に、期待ハズレな
カレーパンでしたな・・・
PS:大手のパン工場さん、
充分に考えず、新しい商品
を作っているのでは?
*** 日記 ***(晴れ)******************
遅く起きた朝、今日は予定外の
休日だけど、咳きとダルさで、
寝て過ぎた1日でした。今日が
休日になって、良かった~~
**(今日の夕食:カップうどん)******
+++ 今日の川柳 +++++++++++++++++++
新コロナ、調べなければ、ただの風邪?
++++++++++++++++++++++++++++++++

