今週の1枚は???
先週の~
土曜日は、夜勤の仕事でした。
日曜日は、夜勤明けで、
寝て過ぎてしまいました。
以上、先週の散財は~~
000円
(この調子でいいのか?)
で、今週は!
土曜日は、夜勤明けの予定無し。
日曜日は、青梅マラソンに参加
して、4時間くらい走って・・・
だで、今週の1枚は~♪
また~、土曜日も日曜日も、
ライブへ行く予定は無いけど、
日曜日に走る気分を盛り上げ
る為に、懐かしいアニメ曲、
「宇宙戦艦ヤマト」ベスト集
を聞いて、過ごしましょう♪
PS:マラソン、制限時間内に、
ゴールできるのかなぁ・・・
*** 日記 ***(曇り晴れ)*************
なんとか起きた朝、8:30から、
18:00まで仕事で、まっすぐ
帰宅した1日でした。今月末でクビ
のせいか、珍しく明日は、休みだ!
**(今日の夕食:カレー)***********
+++ 今日の川柳 ++++++++++++++++++
ドンキより、イオンが安い、ときもある
+++++++++++++++++++++++++++++++

