今週の1枚は???


 

先週の~

 

土曜日は、夜勤の仕事でした。

 

日曜日は、夜勤明けで、

寝て過ぎてしまいました。

 

 

以上、先週の散財は~~
 000円
(この調子でいいのか?)

 
 
で、今週は!

 

 

土曜日は、夜勤明けの予定無し。

 

日曜日は、青梅マラソンに参加

して、4時間くらい走って・・・

 

 

だで、今週の1枚は~♪
 
 

また~、土曜日も日曜日も、

ライブへ行く予定は無いけど、

日曜日に走る気分を盛り上げ

る為に、懐かしいアニメ曲、

「宇宙戦艦ヤマト」ベスト集

を聞いて、過ごしましょう♪

 

 

PS:マラソン、制限時間内に、

ゴールできるのかなぁ・・・

 

 

 


*** 日記 ***(曇り晴れ)*************

なんとか起きた朝、8:30から、

18:00まで仕事で、まっすぐ

帰宅した1日でした。今月末でクビ

のせいか、珍しく明日は、休みだ!

**(今日の夕食:カレー)***********

+++ 今日の川柳 ++++++++++++++++++

ドンキより、イオンが安い、ときもある

+++++++++++++++++++++++++++++++

ペタしてね