レッド5!
アキ・アキ♪
期待していたのか、そうでも
なかったのか、でも、やはり
観なければ、と、言う思いで、
観てきました!
(今年の1本目です)
映画「スター・ウォーズ
スカイウォーカーの夜明け」
監督:J・J・エイブラムス
(2019)142分
出演:デイジー・リドリー/
アダム・ドライバー
ついに、終りなんだ~~
お馴染みのテーマ曲も、
これで終りと思うと・・・
(スピンオフがあるかもね♪)
今回は、巨大宇宙船を見せつける
印象的なシーンは無かったけど、
物量で見せつける、
スター・デストロイヤー軍団の
映像や、ペガサススターファイター
のデザインは、良かったゾ!
そんなに難しい話しではないから
こそ、ここまで続いたのだろうか。
王道的に、勝利で終って、
最後に二つの太陽の下で、
スカイウォーカーを名乗り
終るところで、ウルウルして
しまいましたよ~~♪
いやぁ~~、単純に楽しめた、
長い長い物語が終ったという
感じの、思い出深い映画でした。
PS:このシリーズが終ると、
宇宙船バトル映画が無くなる
んだよなぁ・・・
ギャラクティカあたりが、
リメイクされないかなぁ~~
*** 日記 ***(晴れ)*****************
昨日の16:30から、10:00
まで仕事で、もう、また、午後も夜
も、寝て過ぎた1日でした。
少し動いて、気力を出さねば~~
**(今日の昼食:唐揚げ)************
+++ 今日の川柳 +++++++++++++++++++
暖かい、展示場にて、梅が咲き
++++++++++++++++++++++++++++++++

