レッド5!
アキ・アキ♪

 

 

期待していたのか、そうでも

なかったのか、でも、やはり

観なければ、と、言う思いで、

観てきました!

(今年の1本目です)

 

 

映画「スター・ウォーズ

スカイウォーカーの夜明け」

監督:J・J・エイブラムス

            (2019)142分

出演:デイジー・リドリー/

アダム・ドライバー

 


ついに、終りなんだ~~
 

お馴染みのテーマ曲も、

これで終りと思うと・・・

(スピンオフがあるかもね♪)

 

今回は、巨大宇宙船を見せつける

印象的なシーンは無かったけど、

物量で見せつける、

スター・デストロイヤー軍団の

映像や、ペガサススターファイター

のデザインは、良かったゾ!

 

 

そんなに難しい話しではないから

こそ、ここまで続いたのだろうか。

 

王道的に、勝利で終って、

最後に二つの太陽の下で、

スカイウォーカーを名乗り

終るところで、ウルウルして

しまいましたよ~~♪

 

 

いやぁ~~、単純に楽しめた、

長い長い物語が終ったという

感じの、思い出深い映画でした。

 

 

 

PS:このシリーズが終ると、

宇宙船バトル映画が無くなる

んだよなぁ・・・

ギャラクティカあたりが、

リメイクされないかなぁ~~

 

 

 

 

*** 日記 ***(晴れ)*****************

昨日の16:30から、10:00

まで仕事で、もう、また、午後も夜

も、寝て過ぎた1日でした。

少し動いて、気力を出さねば~~

**(今日の昼食:唐揚げ)************

+++ 今日の川柳 +++++++++++++++++++

暖かい、展示場にて、梅が咲き

++++++++++++++++++++++++++++++++

ペタしてね