ついに、入ってきました!

しらふです♪

 

 

昨年の暮れ、城所葵さん、

バースデーライブが終った後日

の誕生日に、ライブに出演する

ということで、聞いて見て来ま

した・・・♪

(これって、バースデーライブ

が2回ということ?)

 

 

Todays LIVE

「あおむし ギターKei 共同企画

~緑歌の花道~」

 

会場は、蒲田駅から徒歩5分の

    「蒲田コーダ」

(お客さん、20人くらい~)

 

 

3組の歌手さんが出演して、

葵さんはラスト!

 

白の衣装で登場した葵さん、

キャンペーンの話しからの

「雪月花」と、

カバー曲(酔っぱらっちゃった)

で、ライブスタートです♪

 

ライブタイトルの話しから

カバー曲(そして生きなさい)

 

活動の話しと、ラジオ出演の

話しをして「私はピエロ」

(お客さん、手拍子♪)

 

曲の話しから「シリウス一番星」

を歌い~~

 

ライブ告知をして、ラストは

「路地裏のネコ」でした♪

(お客さん手拍子~~)
 

 

アンコール

3人の歌手さんで、

カバー曲(北酒場)

 

 

6曲+1曲の、約40分は、

いつもの通りに、まあまあ

楽しめた、バースデーライブ?

でしたよ♪

 

 

PS:2020年カレンダー発売は、

あるのかなぁ・・・

 

 

 

 

 

 

*** 日記 ***(晴れ)*****************

今日も、二度寝で遅く起きた昼前、

夕方の16:30から、明日の

10:00まで仕事の1日。

1月も、もうすぐ中旬なのに、

走り込みをしていない。これでは

来月の青梅は・・・

**(今日の昼食:サバ缶)***********

+++ 今日の川柳 ++++++++++++++++++

鯖缶が、身体に良いと、いわれても~

+++++++++++++++++++++++++++++++

ペタしてね