ついに、入ってきました!
しらふです♪
昨年の暮れ、城所葵さん、
バースデーライブが終った後日
の誕生日に、ライブに出演する
ということで、聞いて見て来ま
した・・・♪
(これって、バースデーライブ
が2回ということ?)
Todays LIVE
「あおむし ギターKei 共同企画
~緑歌の花道~」
会場は、蒲田駅から徒歩5分の
「蒲田コーダ」
(お客さん、20人くらい~)
3組の歌手さんが出演して、
葵さんはラスト!
白の衣装で登場した葵さん、
キャンペーンの話しからの
「雪月花」と、
カバー曲(酔っぱらっちゃった)
で、ライブスタートです♪
ライブタイトルの話しから
カバー曲(そして生きなさい)
活動の話しと、ラジオ出演の
話しをして「私はピエロ」
(お客さん、手拍子♪)
曲の話しから「シリウス一番星」
を歌い~~
ライブ告知をして、ラストは
「路地裏のネコ」でした♪
(お客さん手拍子~~)
アンコール
3人の歌手さんで、
カバー曲(北酒場)
6曲+1曲の、約40分は、
いつもの通りに、まあまあ
楽しめた、バースデーライブ?
でしたよ♪
PS:2020年カレンダー発売は、
あるのかなぁ・・・
*** 日記 ***(晴れ)*****************
今日も、二度寝で遅く起きた昼前、
夕方の16:30から、明日の
10:00まで仕事の1日。
1月も、もうすぐ中旬なのに、
走り込みをしていない。これでは
来月の青梅は・・・
**(今日の昼食:サバ缶)***********
+++ 今日の川柳 ++++++++++++++++++
鯖缶が、身体に良いと、いわれても~
+++++++++++++++++++++++++++++++
| CD/NEO歌謡コンチェルト・上巻/城所葵/YZWG-5019
2,343円
楽天 |



