今週の1枚は???


 

先週の~

 

土曜日は、日勤の仕事でした。

 

日曜日は、夜に北参道グレイプスで、

安本美緒さんが出演したライブを

聞いて来ました♪

(チケット代 3000円、ドリンク代 1000円

プレゼント代 2000円)

 

あと、

月曜日に、蒲田コーダで、

城所葵さんが出演したライブを

聞いて来ました♪

(チケット代 3000円、ドリンク代 1000円、

グッズ代 1000円、プレゼント代 2000円)

 

水曜日は、夜に川口キャバリーノで、

八木亜由美さんが出演したライブを、

聞いて来ました♪

(チケット代 2000円、飲食代 1100円

プレゼント代 1500円)

 

 

以上、先週の散財は・・・
 17600円
(また散財だけど~~)

 
 
で、今週は!

 

 

土曜日は、休みだけど予定無し。

(コミケは・・・)

 

日曜日も、休みだけど予定無し。

(春日部は・・・)

 

 

だで、今週の1枚は~♪
 
 

土曜日も日曜日も、予定無しで、

お正月が近いから~~

「雅楽」を聞いて、気分だけで

も、お正月になりましましょう♪

 

 

PS:正月は、普通に仕事・・・

 

 

 


*** 日記 ***(曇り晴れ)************

遅く起きた昼前、夕方の16:30

から、明日の10:00まで仕事の

1日。仕事での、15分休憩といの

は、休憩にならないよなぁ・・・

**(今日の昼食:カレー)**********

+++ 今日の川柳 ++++++++++++++++++

浅草は、クリスマスより、正月だ!

+++++++++++++++++++++++++++++++

ペタしてね