クリスマスツリー
「アンデルセン公園」
(イベント会場)
(入り口)
*** 日記 ***(曇り雨)****************
少し遅く起きた朝、昼前に買い物を
して、午後に少し寝てから、夜は
代々木で、ライブを聞いて楽しんだ
1日でした。もう、明日は仕事・・・
**(今日の夜食:カップナポリタン)**
クリスマスツリー
「アンデルセン公園」
(イベント会場)
(入り口)
*** 日記 ***(曇り雨)****************
少し遅く起きた朝、昼前に買い物を
して、午後に少し寝てから、夜は
代々木で、ライブを聞いて楽しんだ
1日でした。もう、明日は仕事・・・
**(今日の夜食:カップナポリタン)**